Mar 31, 2009

en velo !?


彼はフランス、シュトラスブールからの旅行者で、毎日コケットに来てくれてます。でも彼は明日、なんと!自転車で奈良まで行くそうです。たったの40kmだよ!と言ってましたが、ほんと?すごいね〜。昨夜は、たどたどしい日本語で、「この近くで、回転すしはどこですか?」と彼に質問されました。その前の日は、また他のフランス人にこれから”カッパすし”に行く、という話しを聞いたので、昨夜はその向かいのムサシをおすすめしました。みんな、スシ、好きだねぇぇ。そういえばロンドンで、超オシャレでセレブな回転すしレストランが出来たそうですねえ。スシのネタは、それはそれは独創的で微妙ですよ。日本人が美味しい〜と思うかはわかりません。

No comments:

Post a Comment