Mar 22, 2009

嬉しい再会


雨の中、ハローを言いたかったからと忙しい間をぬって来て下さいました。ムッシューRobert Fortune、パリ在住のオペラ劇の監督です。今回は仕事で東京に来られていて、京都に一泊二日で遊びに来られていました。彼は2年前に初めてコケットに来て下さり、その時、よくおしゃべりしました。写真好きでたくさん写真を撮って下さり、その時2歳だった息子の名前もなんと!覚えていて下さいました。何にも代え難い、嬉しい再会です。次回は是非、パリで会いましょう!こんな事を始めました、と帰り際にjournal Kyoto を渡したら、とっても喜んで下さり、毎月パリに送って!と言って下さいました。ビエンシュー!!アビアント!

No comments:

Post a Comment