Mar 17, 2009

フランスよりライブのお届け!



February 16
突発的に決まった、パリとマルセイユからの三人組、mamabaray によるライブイベントがコケットでありました。マルセイユからの熱い!お父さん(ギター)とさわやかイケメン(コントラバス)、そしてパリからまきちゃん(サックス)。ちょっと変わったジャズでした。
うちってこういう急に決まるイベント、多いんです。フランスからの旅行者で、朗読パフォーマンスをしてくれた人もいました。でもこういう事から大事な何かにつながる事って多いんだよね。楽しい出会いのためにカフェをやってる、といっても過言ではありません。

No comments:

Post a Comment