May 16, 2009

おまけ!葵祭'09



昨日は葵祭でした。たくさんの外国の方達が見に来られてましたね。
写真はc.coquetの外観と、御所から出て来た路頭の儀の様子。すごいでしょ。
12名の団体でカフェに入ってこられたのは、Air France のクルー達。大阪ステイ2泊で、葵祭を見に来られたようです。日本のエアラインと違って、7割は男性クルーでしたね。客室クルーに関してはやはり皆、ソフトで親しみやすい印象。
「geisha! geisha !」と聞くので、京都では「maiko or geiko 」と言うのだよ、と教えてあげました。、、エアフラ、乗りたいなぁぁ〜ワインとチーズで読書したい!

No comments:

Post a Comment