Feb 23, 2009

ご近所の Looks ぶっとび Gal !


すごい人を紹介します。
彼女の名は、ネルソンけいこさん。c.coquetのご近所にご実家があり、現在、在住のサンフランシスコより年に2回程帰って来られます。帰京の折りには必ずcafeに通って下さいます。
けいこさんのご職業は、Sculpture artist です。「不景気だからさぁ、建築物造らないわけよぉぉ、私の作品なんて建築物に付随するものだからさぁ、仕事減っちゃってさぁぁ。。」と
ぼやいてらっしゃいましたが、なんのなんの!彼女は凄腕のビジネスウーマンです。何かとお忙しいでしょう。ちなみにけいこさんは、門川現京都市長と幼なじみです。いろいろ、物申しておきました!!

No comments:

Post a Comment